ホイール入院す 150708

 

こんにちはー。

毎日毎日、雨雨雨で嫌になりますねー。
 
こんなときはツール観戦ですね。昨日はミニルーベ面白かったですねー。しかし残り3キロのマルティンなんで逃しちゃったんですかね?というかあれだけ引いてて脚の残ってるマルティンがすごすごいですねー。
個人的には浅田さんの、キンタナ心配度が面白かったです。「キンタナいませんねぇ、、ぁあいますね、キンタナ、、」いったい何回言ってたでしょうか!
 
さて、件のホイールです。
 
本日はお仕事を午後お休みして
ジャイアントストアへ。いい会社ですねー。
 
f:id:bicyclog:20150708152824j:image
満員電車をホイールとともに出勤です。
二本入れ用しか持ってないのでバサバサかさばります。周りの方みんな邪魔そうです。それはそうですね。
 
会社の人にはだいたい「撮影ですか?」って、
レフ板かなんかと思ったみたいですね。まあホイール持って出勤するサラリーマンもそういないでしょうが、レフ板もあんまりなさそうですね。
 
で、都立大前へ
f:id:bicyclog:20150708153213j:image

やっぱり雨

 
で、ジャイアントストア目黒通り店へ
f:id:bicyclog:20150708153332j:image

尖ってますね〜

 
 
で、救急搬送から緊急入院となりました。。。泣
 
お取り寄せなどで数日くらいかかるとのことで3泊4日くらいの短期入院です。
 
スポーク曲げたの初めてですが、一本2、3000円で済むんですね。ホッ
 
これを機に週末はお掃除でもして過ごそうと思います。
 
帰りは汐屋さんで遅めのランチを
f:id:bicyclog:20150708154253j:image